自分が調べた情報ノート。ときどき絵とか描く。


【最近のお絵描きまとめ】令和4年4月~8月分(ほぼファンアート)


 

この記事を書いている人 - WRITER -
ときどき絵とか描く人。アニメやゲームが好き。既婚。東京時代はSE兼プログラマー(名ばかり)。現在は、従業員50名程度の地元の法人で、労務・経理や、事業計画の策定等を行う。SE時代の知識を活かしながら、大企業での当たり前を、1から生み出すべく、手探りで奮闘中。

 

最近のお絵描きのまとめ(令和4年4月~8月)です。(肌色多めの絵は除きます。)

掲載しているのはほぼファンアートですので、権利元等から苦情等ありましたら即座に対応いたします。

 

キャラ絵は高校生の頃からときどき描いています。

ときどき絵とか描く程度なので、たくさんはありません。

アイキャッチ画像はオリジナルです。ふんわりと塗ってみたかった……。

 

 

デュエプレのアプリを見て学生時代にやっていたDMの記憶が蘇りつつ、コッコ・ルピア→コッコ・ルピコ……なるほど……となって描きました。可愛い!

 

 

ボイロでは葵さんを比較的描きます。
昔見たとある葵さん主人公の動画シリーズの影響で好きになりました。

 

 

琴葉姉妹です。服装は私服っぽい感じで色合いは公式っぽく塗ってみました。

二人は動画を視聴しています。

 

 

葵さんです。葵さんの色合いを残しつつ夏セーラーにしたくてこんな感じになりました。

背景塗っていないように見えて、若干葵さんから温かい色が出ています。

独りで勝手にサブリミナルオーラと名付けて、語感が良いので言いたくてウズウズしていました。

 

 

今回は以上です。

またしばらくしたら記事にまとめると思いますが、単体ならTwitterが早いので見たいなと思って頂ける方はそちらの方をフォローした方が良いかもしれません。

 

Copyright© Knote-クノーテ- , All Rights Reserved.